2016年08月31日

緊張感を返せ。

 こんばんは。今日の診察後、調剤薬局に薬を貰いに行ったら、一部の薬が在庫切れを起こしており、急遽、明日の夜にまた駅前まで出るハメになった方のフジカワさんです。こういう時、駅前までの遠さが恨めしいです。

 昼間の更新後、それほど待たないかと思ったら、外で時間を潰していた人達がゾロゾロ戻ってきて、結局1時間ほど待ちました。診察結果は、希望通り、エビリファイを12mgにして貰って終了。先生の夏休みの都合で、次は3週間後です。

 帰宅すると、居間の、新しいクーラーの取り付け作業真っ最中でした。階下に居ても邪魔なので、早々に二階の自室へ。どーせ無駄だろうなーと思って、スマホをqi充電クレイドルにポンと置いたら、なんか普通に充電出来ました。昨日までは、機嫌が悪かったの?

 んで。緊張タイムの始まりですよ。17時から19時までの間に、電話がかかってくるとのこと。大げさで無く、運命が変わるかも知れない……と思うと、肩の力を抜けと言う方が無理です。17時になって、待つ事1時間。電話が来た! と思ったら、相手は僕の担当さんで、用件は、電話の日取りを再延期させて欲しいとのことでした。なんでも、先方さんは、希望者一人一人に電話をかけており、かなり立て込んで忙しいとのこと。担当さんに平謝りされつつ、「分かりました」と返事。緊張感を返せと思いつつ、明日です。聞くからに倍率が高そうですが、何とか突破したいものです。

 で。今見たら、qi充電クレイドルが、また赤ランプ(充電してない)になってました。ほんま当たり判定厳しいな! やっぱ、Amazonで、星一つのレビューを書いて正解だったよ!

 その他は特に事も無く(定型句)。天気予報によると、まだ猛暑日になる可能性はあるそうですが、秋はすぐそこです。今月も、毎日更新できました。読者の方々には、限りない感謝を。

 それでは、明日からの9月も、よろしくお願いいたします。今日はこの辺で!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

前略、精神科にて。

 こんにちは。寝床から離れた場所に目覚まし時計を置いても、わざわざ止めに行ってから二度寝する方のフジカワさんです。

 さて。本日は通院日です。ここの所空いていたのでので油断していたら、今日はえらく混んでます、9人待ちぐらい。

 今日は、エビリファイが増えればそれでよし。このエントリを書いている間に、5人待ちぐらいになりました。ちゃっちゃと済ませたいものです。

 それでは、待合室からはこの辺で。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2016年08月30日のツイート。












posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2016年08月30日

緊張するわー。

 こんばんは。今日来た新しい冷蔵庫に、なかなか馴染めない方のフジカワさんです。

 ようやく少し涼しくなってきた近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。「PL88・バージニアブレンド」を、全部詰め終わったりする火曜日。今日は少し、肩すかしな出来事がありました。例の、「運命を変えるかも知れない出来事」の件で、今日の夕方、電話面談がある予定だったんです。ところが、土壇場になって、日程が明日に変更になりまして。緊張は、明日まで続く事になりました。電話がかかってくる予定時間は、17時〜19時の間。2時間緊張しっぱなしというのも、なかなかしんどいものがあります。しかし、この面談をパスすれば、輝かしい未来が待っています。頑張ります。うす。競争率が、凄いことになってそうですけどね。

 運気のピークである、「達成・停止」月も、明日で終わり。9月は少し運気が下がって、10月からまた3ヶ月は上向きの予定です。しかし、年運が、まだピークの「達成・停止」なので、下がると言っても、そんなに悪くはないんじゃないかな? と、楽観的に構えています。

 明日は通院日です。エビリファイの力で、最近は、頓服のレボトミンを飲んでいません。いいことです。ただ、もうちょっとエビリファイが欲しいので、明日行ったら、9mg→12mgにしてもらおうかと。

 その他は特に事も無く(定型句)。細々とした家の手伝いをやったぐらいで、平凡な一日でした。決戦は明日。鬼が出るか蛇が出るか。気を引き締めて臨もうかと。

 それでは、今日はこの辺で。また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2016年08月29日のツイート。
















posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter