2017年02月25日

フジカワさんの、2017年02月24日のツイート。








posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2017年02月24日

【縮小更新】レボトミンが、後5回分しかない。

 こんばんは。フジカワです。皆様コメントありがとうございます。ですが、返信する気力が湧きません。ご容赦下さい。

 とにかく、今日は、ここ最近で一二を争う程気分が落ち込んでおりまして。夕食後に、レスタスに加えて、本日2回目のレボトミンを飲んだら、残りが5回分になりました。通院日まで、あと5日。乱用は避けねばなりません。

 相変わらず、夜は怖いですが、今日は起きてから、早く一日が終わって欲しいと思っていたので、後数時間耐えて、さっさと寝逃げします。

 それでは、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

今日は朝から調子が悪い。

 こんにちは。フジカワです。いきなりタイトルの話をしますが、今日は、目が覚めてからいきなり憂鬱で、10時30分までベッドから出られませんでした。

 チラホラと雪の舞う近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。コメントでご指摘頂きましたが、僕は、今の病気は治したいと思ってますし、働く気はあります。シナリオを書いていると、脳内麻薬が出て、何とも言えないいい気分になれるので、久しくその気分を味わっていないために、寂しい思いをしております。

 今、他人と対面で喋れなくなってますが、少しでも治そうと、コンビニや郵便局で、訓練を重ねています。障害年金の等級アップに必死なのは、ひとえに、今が無収入だからです。働くのが嫌なら、とっくにシナリオ屋の看板を降ろしてます。

 ただ、今はかなり調子が悪くて、仕事どころの騒ぎじゃないだけです。今朝も、朝飯後にエビリファイを飲んだのですが、イマイチ効いてない感じがして、昼間からレボトミンを追加で飲みました。思考もネガティブに振れがちですし、まだ午後になったばかりだと言うのに、早く明日にならないかなと思っております。

 せめて何とか気分転換は出来ないかと、先ほど、コンビニまで、スマホ代の支払いに行ってきたのですが、ついでに、好物のプリンと、「タリーズコーヒー・バリスタズブラック」を買って、帰宅後に食べたのですが、どんよりとした気分は晴れず。

 おまけに、一昨日食べた鶏肉が悪かったのか何なのか、ひどい下痢も治まってませんし、いい事が何もありません。

 気分を落ち着かせるために、ちょっとこれから、寝室へ避難します。それでは、昼間はこの辺で。また夕方か夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 13:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2017年02月23日のツイート。






posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2017年02月23日

分かった。今日は精神的に、特に不安定なんだ。

 こんばんは。フジカワです。コメントでご指摘頂いた通り、これからは、「読者の皆様」とは言わずに、普通に「皆様」表記に致します。

 あと、借金の返済計画は、自分なりに立ててます。宝くじにすがるとかじゃないですよ? 形になるまで、色々あって後4ヶ月待つ必要がありますが。もちろん、投資とかでもありません。全く別のアプローチで、日々少しずつ稼いで行ってます。不確定要素もあるのですが、仮に、ちゃんと実になったら、またここでご報告します。

 というわけで、タイトルの話をしますが、今日は不安定な日です。特に不安の発作は起きてないので、頓服のレボトミンは飲まずに済んでいるのですが、どうにも気分がナーバスで、ちょっとした事でイライラしたり、落ち込んだり、衝動的な行動を取ったり。時間が経つにつれ、反比例でテンションが下がって行ってます。

 加えて、日が沈んできました。いつもの、不安との戦いの時間です。21時まで起きていられるかどうか。

 今日は、ゴッドがマジックの練習に出かけたので、僕が一番風呂なのですが、風呂を焚くまであと1時間半、風呂から上がって21時まで、30分。この前後の時間が、一番辛いです。20時30分頃に寝逃げしてる方に、1ジンバブエドル(ジンバブエドルは廃止されました)。

 夕食後に飲んだレスタスが効いてくれる事を祈りつつ、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 18:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話