2017年02月21日

【縮小更新】内省と反省の日。

 こんにちは。フジカワです。今日は、頂いたコメントを拝読しているうちに(名無しさん、ねここねこさん、いつもありがとうございます)、今一度、自分自身について考え、反省する日に充てる事にしました。よって、本日の更新はお休みさせて頂きます。ご了承下さい。では、また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2017年02月20日のツイート。






posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2017年02月20日

ブンガクしてるどころじゃなかった。

 こんばんは。フジカワです。「下痢してる」と言うと、ゴッドが晩飯におかゆを作ってくれました。優しさにホロリと。

 午後から雨の降りだした近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。昼間の更新後の僕ですが、相変わらず不安の発作が収まらず、2回目の、頓服のレボトミンを飲みました。それでも、まだ落ち着きません。

 下痢の方は一息ついたのですが、何回もトイレに行ったせいで、体力がゴソッと削られました。

 よって、何もする気が起きず、ボーッとモニタを眺め、黙々と、スパムメールの処理をするのみでした。某文学賞応募の準備は、これっぽっちも出来てません。

 なんせ頭が働かないので、梗概がまとまらないんですよ。シンプルな話だけに、どうやって800字に膨らませるか。脳味噌の使いどころですが、なんせ頭が(ry

 明日になったら、郵便局で、原稿送付用のレターパックプラスを買って、自分を追い込もうかと思っております。買うからには、使わないともったいないもんな! もちろん、郵便局の人にも、筆談でゴーだ!

 しかし、話は戻りますが、こうも頻繁に頓服のレボトミンを飲んでいると、いっそ、5mgを2錠ずつより、一気に、25mgを1錠ずつにしてくれないかなと思います。(レボトミンは、5mgと25mgしかない)次の診察日に、先生に頼んでみようかしらん。

 寝るまで後2時間ちょっと。どう過ごそうか悩みつつ、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 18:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

(映画の)「レオン」を気取ったら、大変な事に。

 こんにちは。フジカワです。昨日は失礼いたしました。あれから結局、さらにもう一回頓服のレボトミンを飲んで、21時前に寝逃げしました。

 スッキリしない天気の近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。今日の僕も、あまり調子がよくありません。昼間から不安の発作があって、昼飯をさっき食ったのですが、食後のクロムと一緒に、頓服のレボトミンを飲みました。

 そして何より、朝に食欲が湧かなかったので、「レオン」を気取って、朝飯を牛乳2杯(腹筋100回はやらない)で済ませたら、その後現在に至るも、ひどい下痢に見舞われています。

 ゆっくりシャグを吸ういとますらないぐらいの間隔で、お腹がゴロゴロします。体力も消耗しますし、いい事は何もありません。カッコつけなきゃよかった……。

 ヤフオクの発送作業も一段落着きましたし、今日から、某文学賞応募の準備でもしようかと。不安の発作が落ち着けば、ですけどね。

 それでは、昼間はこの辺で。また夕方か夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2017年02月19日のツイート。




posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter