2017年02月05日

【縮小更新】夜が来た。底無しに来た。

 こんばんは。フジカワです。既に日もとっぷりと暮れて、僕の内心は、不安のカーニバル真っ最中です。

 夕食直後は、それほどでもなかったのですが、いざ自室で一人になると、もうダメです。慌ててNexus5を手に、寝室へ避難しました。

 可能なら、今からでも眠剤を飲んで寝逃げしたいです。でも、いくら何でも早すぎます。風呂まで後1時間。レボトミンを飲むのは簡単ですが、数に限りがあるので。

 長い1時間の始まりです。ひたすら縮こまって過ごします。

 それでは、今日はこの辺で。また明日。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

2016年3月分の帳簿付けが終わった。

 こんにちは。フジカワです。なぜか昨日は眠りが浅く、いまいちスッキリしない目覚めでした。

 冷たい雨の降りしきる近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。本日の僕ですが、予定通り、帳簿付けを進めておりました。一カ所、Amazonでの買い物で、楽天銀行の明細に反映されてない所があり、これは一体どういうミステリーだ? と思ったら、答えは単純。その買い物だけ、スルガ銀行のデビットカードで支払ったのでした。

 これで、3ヶ月分、全体の4分の1が終わりました。いいペースです。不安の発作も今のところはなく、頓服のレボトミンは飲まずに済んでます。

 帳簿付けの後は、シャグが切れたので、また詰める作業をしておりました。いくら、ギチギチに詰めた方が美味しいとは言え、「パワーマチック2」で詰め込み口にあんまりギチギチに入れすぎると、すぐジャムるんですよね。さじ加減が難しいです。

 シャグは、25本詰めたところでタッパーが空き、新しい葉っぱを缶から補充していたのですが、缶の中には、タッパー後一杯分ぐらいはありそうです。で、残るは、「PL88・ジャストタバコ」が丸々一缶。年金の支給日まで、あと10日。余裕ですね。

 日課の風呂掃除も終わらせたことですし、帳簿付けを前倒しでやってもいいのですが、やる気が出ないので。

 昨日熟睡してないせいもあって、身体が怠いので、ちょっと寝室で横になってきます。

 それでは、昼間はこの辺で。また気が向いたら、夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2017年02月04日のツイート。






posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter