2017年02月23日

分かった。今日は精神的に、特に不安定なんだ。

 こんばんは。フジカワです。コメントでご指摘頂いた通り、これからは、「読者の皆様」とは言わずに、普通に「皆様」表記に致します。

 あと、借金の返済計画は、自分なりに立ててます。宝くじにすがるとかじゃないですよ? 形になるまで、色々あって後4ヶ月待つ必要がありますが。もちろん、投資とかでもありません。全く別のアプローチで、日々少しずつ稼いで行ってます。不確定要素もあるのですが、仮に、ちゃんと実になったら、またここでご報告します。

 というわけで、タイトルの話をしますが、今日は不安定な日です。特に不安の発作は起きてないので、頓服のレボトミンは飲まずに済んでいるのですが、どうにも気分がナーバスで、ちょっとした事でイライラしたり、落ち込んだり、衝動的な行動を取ったり。時間が経つにつれ、反比例でテンションが下がって行ってます。

 加えて、日が沈んできました。いつもの、不安との戦いの時間です。21時まで起きていられるかどうか。

 今日は、ゴッドがマジックの練習に出かけたので、僕が一番風呂なのですが、風呂を焚くまであと1時間半、風呂から上がって21時まで、30分。この前後の時間が、一番辛いです。20時30分頃に寝逃げしてる方に、1ジンバブエドル(ジンバブエドルは廃止されました)。

 夕食後に飲んだレスタスが効いてくれる事を祈りつつ、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 18:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

気怠い木曜日。

 こんにちは。フジカワです。誰ですか、「キチガイ引きこもり」の検索ワードでこのブログに飛んできた人は。まあ、その通りだから、ゆっくりしていって下さい。

 昨日に比べると、かなり暖かい近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 本日は、コメント返しは致しません。明らかに悪意の見えるものに反応するほど、僕もお人好しじゃありませんので。ただ、僕には、読者の皆様をバカにしているつもりも、見世物になった記憶もありません。

 というわけで、木曜日です。怒濤のヤフオクの発送作業も一息つき、特にこれと言って予定はありません。せめてもの気晴らしに、ロト6を一口買っただけです。どうせ当たらないのは分かってるんですが、夢を買ってるので。

 外は曇り。なんとなく気分もブルーです。身体にも力が入りません。なぜか脳内を、美空ひばりの「川の流れのように」がエンドレスで流れています。多分疲れているんだと思います。昼寝でも出来ればいいのですが、眠剤がないので以下略。

 しかし、モニタの前にいるとしんどいので、眠れなくても、ベッドに横になってこようと思います。

 それでは、昼間はこの辺で。また夕方か夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2017年02月22日のツイート。






posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter