2017年03月01日

異様に眠い。けど眠れない。

 こんばんは。フジカワです。朝起きてから、ヒゲを剃る暇が無かったので、汚えヒゲ面のままで、今日は外出してました。

 今日から3月。寒い中にも、春の香りを感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 まず医者。6人待ちぐらいだったので、割とサクサク進みました。薬は現状維持。頓服のレボトミンは、もちろん追加で貰いました。

 幸いな事に、調剤薬局でもそれほど待たず、10時30分頃に全部終わりました。

 で、その足で、庄内の「シリウスタバコ」へゴー。いつもの、「PL88・ジャストタバコ」と、「PL88・バージニアブレンド」を2缶ずつと、おまけで、これも切れかけている煙管の「小粋」を買って撤収。途中のラーメン屋で昼飯を食って(注文は、もちろん、メニューを指さして)、自宅に帰ってきたのは、12時30分頃。

 それはいいのですが、帰ってから、異様に眠くてですね。外出着からジャージに着替えて、即座に寝室ヘゴー。しかし、うとうと……とはできても、眠れない。薬がないので。それでも、目を閉じてるだけでもマシだと思い、寝るフリをして、16時ぐらいまで過ごしました。

 その後、日課の風呂掃除がまだだった事を思い出し、慌ててこなして今です。まだ眠いです。さっさと飯食って、風呂に入って寝たいところです。

 己の体力のなさを痛感しつつ、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2017年02月28日のツイート。




posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter