2017年03月03日

今日はテンションが上がらない日。

 こんにちは。フジカワです。夜中にトイレで目が覚めると、それから寝直す事が出来ないので、困っています。

 まだ寒いとは言え、完全防寒装備をしなくてもよくなった、ひな祭りの昼。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。今日は朝から気分がローです。不安の発作は起きていないのですが、あらゆる事に、やる気が出てこないのです。

 直近であるイベントと言えば、来週の月曜日は、内科で糖尿病検査です。3ヶ月に一度の精密検査の日なので、朝は絶食。地味に辛い。

 そういえば、伊丹税務署から、還付金の振り込みがありました。内科の精密検査は、診察代が5,000円以上かかるので、助かります。そこに薬代をプラスすると、7,000円ぐらい飛びますからね。

 まあ、毎回の障害年金の支給日前に、使い道一覧を作成しているのですが、「内科代(2ヶ月分)」として、10,000円は取っておいてるんですけど。

 倦怠感が取れないので、ちょっと寝室へ行って、横になってきます。それでは、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2017年03月02日のツイート。






posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter