2017年03月06日

仕事場はタブー。

 こんばんは。フジカワです。今週末の11日には、Yahoo!から、「オークションの落札手数料を払えやゴルァ」というお知らせが来る予定ですが、果たしていくら請求が来るのか、今からガクブルしています。

 気が付けば、シャグの消費を抑制するために、一時退避する寝室も、さほど寒くなくなってきました。リア充向け占いアプリの内容は、「仕事でチャンスをつかむでしょう」とありましたが、仕事してない身には、1ミリたりとも関係ありません。

 さて。昼間の更新後の僕ですが、見事に何もしてません。日課の風呂掃除は、昨日やって、昨日は風呂を焚かなかったので、今日はナシ。ゴッドの手伝いをしたくても、本人は、自室でミシンをガタガタ言わせて、縫い物の真っ最中。邪魔はできません。まさに、仕事場はタブーです。ダッダッ。

 仕方ないので、今日も意味もなく、ビットコインの相場を眺めて、最近下がり気味なので、「もっと熱くなれよ! やれば出来る子だろ、お前は!」と、松岡修造ばりに、心の中で檄を飛ばしてました。本当に意味がありません。

 今日は朝絶食で、昼食もあまり量を食べなかったので、今、ものすごく腹が減ってます。しかし、勢いに任せて食うと、血糖値が以下略。クロム様は万能ちゃうんやで〜?(良心の声)

 仕方ないので(二回目)シャグを詰める作業をしていたり、お茶をガブ飲みして空腹感を紛らわせたり。ワタナベさんとこ見て、「いいよな、金のあるサラリーマンは」と拗ねてみたり。外れるの分かりきってて、またロト6を一口だけ買ってみたり。

 「こんな大人になっちゃいけませんよ」という、見本のような一日でした。チャカポコ。

 それでは、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

【朗報】Hba1c、過去最低を更新する。

 こんにちは。フジカワです。先ほど、内科から帰ってきたのですが、相変わらず、医者に行くとドカッと疲れます。

 今にも雨が降りそうな雲模様の近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、まずは昨日の補足のコメント返し。

 >無駄無駄さん
 コメントありがとうございます。環境のせいにしているのは、半分ネタです。頭は悪いわ、正常な判断が出来ないわ、詐欺師にはカモネギの僕が、投資に一番向いてないという自覚はあります。ご心配なく(?)

 というわけで、今日は、朝絶食で検査に臨みました。詳しい血液検査の結果が分かるのは来月ですが、その場で分かるHba1cの値は……6.2! 先月よりも、マイナス0.1です。糖尿病が発覚してから、過去最低記録更新です。よかった……。

 そのおかげで、飲む薬も、メトグルコの500mgから、250mgを1錠に減少。薬代も安く付きましたし、色々助かります。

 ただ、先月から今月にかけて、結構余剰カロリーを摂ってしまったので、来月の値は分かりませんけどね。

 次回の検査は、4月3日。クロムと亜鉛は飲み続けますが、果たしてどうなりますことやら。

 それでは、昼間はこの辺で。また夕方か夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2017年03月05日のツイート。






posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter