2017年03月09日

【おまけのちょっと更新】あと3時間足らず。

 こんばんは。フジカワです。実は、練り物のごぼう天が、いまだに美味しいと思えません。理由は謎です。

 さて。夕食の時間も終わりました。今日は、夜から、ゴッドが趣味のマジックの練習に出かけるので、風呂を沸かすのは、僕の役目です。ついでに、一番風呂にも与れます。

 しかし、まだ風呂を沸かすには早い時間です。最速でも、19時30分頃まで待つ必要があります。ゴッドの帰宅は21時なので。風呂を沸かすまで、あと1時間ちょい。夕食後、今までレスタスと一緒に、ほぼ惰性で飲んでいた、頓服のレボトミンを、今日から止めることにしました。

 これで、夜に耐えられるか。勝負所です。風呂上がり、21時過ぎまで起きていられれば、僕の勝ちです。皆さんのポジティブパワーを、僕に少しずつでいいので、分けて下さい。(元気玉っぽく)

 とりあえず、シャグを吸って気分を落ち着かせようかと。

 それでは、今度こそ今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

レボトミンの誘惑と戦う一日。

 こんにちは。フジカワです。とあるリア充向け占いアプリで、「今日はくじ運がいいでしょう」と出ていましたが、当たった試しがありません。所詮占いか。

 さて。そろそろ日も暮れようという頃合いですが、タイトル通り、今日は戦ってました。

 昼間から、ぼんやりとした不安が拭えず、何かと不安定だったのですが、いかに頓服のレボトミンを飲まずに済むか、ひたすら我慢してました。

 お茶を飲んだり、パカパカとシャグを吸ったり、なるべく楽しいことを考えるように努めたり。楽しいことと言っても、なかなかないもので、「もし、ロト6が当たったらどうしよう?」とか、そんな非現実的なことぐらいしかなく。 

 「俺を飲んじゃえよ。楽になるぞ」と、レボトミンが言ってる気がするのですが、どうしようもない時だけ飲むことにして、安直には頼らないと決めたのです。

 急激には無理だとは思いますが、何とか薬の量を減らしたい一心だと思って頂ければ幸いです。ほんと、精神薬依存って、麻薬中毒と変わりませんからね……。

 寝るまで、後約5時間。レボトミンを飲まなければ、僕の勝ちです。勝負はまだ続きます。

 それでは、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

すぐにレボトミンに頼る癖をやめようと思う。

 こんにちは。フジカワです。懲りもせず、今日も、一口だけロト6を買いました。

 今日も寒い近畿地方。なぜか脳内に、何の脈絡もなく、「木綿のハンカチーフ」が流れたりする昼ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。昨日の話です。僕は密かに戦っていました。というのも、夜が来て、いつもの不安感がかま首をもたげてきたのですが、何とか頓服のレボトミン抜きで耐えられないか、挑戦していたのです。

 ぶっちゃけ、辛かったです。レボトミンの残量は十分にあるので、飲めばすぐに楽になるのですが、あんまり頼りすぎるとクセになると思い、将来の減薬に向けた第一歩として、根性を振り絞っていたわけです。

 結果、21時30分頃までは起きていられることができました。しかし、それで限界。急いで眠剤を飲んで、ベッドに逃げ込みました。

 しかし、頻度はまれですが、最近は、22時頃まで起きていられることが出来るようにもなりました。前にも書きましたが、20時30分頃にベッドに逃げていた頃に比べれば、マシにはなってきてると思いたいです。

 問題は、昼間の不安ですが、これはもう、朝に飲んでるエビリファイとレスタスを信じるしかありません。繰り返しになりますが、できるだけ頓服のレボトミンからは距離を置いて、依存癖を絶ちきろうかと。

 しんどい日々が続きますが、努力しないと、治る物も治らないと思い、頑張っていきます。

 それでは、昼間はこの辺で。また夕方か夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2017年03月08日のツイート。






posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter