2017年03月15日

言われるまでもないわ、と、スマホにツッコミを入れる。

 こんばんは。フジカワです。特に何もしてないのに、空腹だけは訴えてくる、我が胃袋に、若干呆れています。

 さて。昼一の更新後の僕ですが、昨日の宣言通り、ヤフオクに新たに9点ほど放流しました。自分的に、かなりレアな逸品も出品したつもりですが、どうなりますことやら。

 んで。今日のリア充向け占いアプリをチェックしてみたら、「口は災いの元だから、今日は黙っとけ」と出てました。言われずとも、こちとら、他人と対面で話せない状態です。しゃべる以前の問題ですよ。

 しかし、一応日々訓練はしてるんです。筆談にも限界がありますし。努力はいつか実ると信じています。

 んで(二回目)。今日も一日、常時賢者タイムでした。医者に行って疲れたせいかどうか知りませんが、ちーともムラムラしない。

 しかし、「今日から一ヶ月、路傍の石のごとく生きよう」と決めたので、路傍の石が性欲を抱くか? と言われれば、厳然とノーです。だから、これでいいのだ(バカボンのパパ風に)。

 静かに、ひたすら静かに、貝のように黙って、時間が過ぎるのだけを待ちます。そうこうしているうちに、あっという間に本格的な春が来て、夏が来て、秋が来て、また冬が来る。そう考えると、一年なんて短いもんですね。僕が単に歳を食っただけですが。

 いつまでも、若いと思うな40代。この言葉を胸に、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

割とサクサク終わった。

 こんにちは。フジカワです。これから一ヶ月、路傍の石のごとく過ごそうと決めました。

 寒の戻りに加えて、冷たい風のせいで、余計に寒く感じる近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。今日は通院日でした。9時25分頃に医者につくと、待ち人数は5人。タイトル通り、サクサク終わって、薬は現状維持。調剤薬局で少し待ちましたが、それでも、11時前には帰宅することが出来ました。毎回これぐらいだと、助かるんですけどね。疲れるのには変わりありませんが。

 というわけで、昼飯前に、日課の風呂掃除を済ませ、昼食は納豆カレー。好きなんですよ。手軽だし。

 でもって、午後から何を……って、昨日言った通り、ヤフオクに流せる物が、後数点あるので、それの出品作業をやっちゃおうかと。小銭様じゃ! 小銭様のお通りじゃ!

 後は、懲りもせずに、ロト6を1口だけ買って、自己満足。もはや、楽天銀行の会員ランクを上げるためだけに買ってる感有りです。アンタも好きねぇ(加藤茶風に)

 では、昼間はこの辺で。また夕方か夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2017年03月14日のツイート。






posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter