2017年03月25日

【おまけのちょっと更新】或るゴミ虫の一日。

 こんばんは。フジカワです。今日は一日、気分がローに振れっぱなしでした。リア充向け占いアプリでは、調子のいいことが出ていましたが、実態は、全然そんな事は無く。「表に出ないともったいない」とか言われても、外出&対人恐怖のメンヘラ捕まえて、何を抜かすか、ですよ。

 また、「心に余裕が出る日です」とも出ていましたが、実際は、常に見えない「何か」に追い立てられているような気がして、全然平穏じゃなかったです。所詮リア充向けか。

 こんなに悲しいのに、屁は出るし、腹は減る。嗚呼、人体の不条理。下痢が治まっただけでも御の字か。

 幻聴(耳鳴り)がひどいです。今。昔、一度耳鼻科で検査して貰ったのですが、特に器質的な異常はなく、心理的な原因だろうという結論でした。今晩眠れるかな……。

 尽きせぬ不安を抱えたまま、今度こそ今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

【縮小更新】不安の発作は、安心した頃にやってくる。

 こんにちは。フジカワです。皆様、今日もたくさんのコメントをありがとうございます。今日は個別のお返事は致しませんが、ご容赦下さい。

 何とか(噛みまくりながらも)喋れるようにはなりましたが、対人恐怖と外出恐怖は、まだ残ってます。医者へ行く以外は、もう少し家でおとなしくしておいた方がいい感じです。

 それよりも、今朝は久々に、不安の発作が来ました。さっき、慌てて頓服のレボトミンを飲んだところです。油断大敵ですね。

 今日は一日、家でひっそり、息を殺して過ごす事に致します。ではまた明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2017年03月24日のツイート。






posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter