2017年03月27日

ブログ閉鎖の時期について。

 こんばんは。フジカワです。ねここねこさんの、的確な分析とアドバイスを拝読して、顔面を引っぱたかれたような気分になりました。目が覚めた感じです。ありがとうございます。

 確かに、仮に仕事に復帰しようとした場合、このブログは負の遺産ですから、閉鎖した方がいいですね。

 ただ、あと2年猶予を下さい。目標としている、45歳での、病状軽減&仕事復帰の目処が付いたなら、その時点で、このブログは閉鎖します。

 もし、2年経っても目処が立たないようであれば、潔くシナリオ屋の看板を降ろし、一人の本当に馬鹿な障害者のメンヘラブログとして、このまま、細々と続けていこうと思います。

 ねここねこさんのコメントを拝読した瞬間は、「なら、今年度いっぱいで閉じるか」とも思ったのですが、それだとあまりに急すぎるので。

 今の病状が、少しでも軽くなるように、努力します。それでは、今度こそ今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 17:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

笑いのネタを提供してるつもりでした。これでも。

 こんにちは。フジカワです。うちのゴッドは、「国会中継をBGMにすると、よく昼寝できる」という、変わった趣味の持ち主です。

 さて。今日も皆様コメントありがとうございます。ご指摘頂きましたが、リア充向け占いアプリのチェックと、ビットコインの相場チェックについては、僕的には、「こいつバカだなークスクス」というネタを提供しているつもりでした。

 しかし、傍目に、「本物の馬鹿」に見えるのなら、話は別です。ご指摘頂いた通り、これからは、この二つのネタは封印することにします。ありがとうございました。

 でもって、話は変わりますが、いつもアイスコーヒーを飲んでいるジョッキに、ヒビが入っていることが確認されました。新調したいのですが、

 ・大容量で
 ・耐熱強化ガラスで
 ・取っ手付き

 この3点を満たすジョッキって、なかなかないですね。さっきAmazonを調べてみたのですが、複数個のセットでしか取り扱いがなく、楽天市場を見てみても、検索にヒットしたと思ったら、「強化ガラスではありません」と言う但し書きが付いてたり。

 まあ、今のところ、ジョッキのヒビから液漏れ等は起きてないので、もうしばらく使いますけどね。後で、ググるさんに聞いてみます。どこぞの、名もなきショップが取り扱ってるかも知れないですし。

 今の不安の程度は、中ぐらいです。レボトミンを飲むほどではないにせよ、後一杯ぐらいコーヒーが欲しいです。本日3杯目ですけどね。というわけで、台所へ行って来ます。

 では、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 13:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

続・夢で会えたら。

 おはようございます。フジカワです。別に皆様のコメントから逃げてるつもりはありません(「流石」さん、「・_・」さん、コメントありがとうございます)。

 昨日の夜は、あまりにも怠かったせいで、20時に眠剤飲んで、布団に逃げ込みました。しかし、やっぱり床が固いと寝づらかったです。

 でも、昨日の夢の中に、死んだ父親が出てきまして。ちょっと嬉しかったです。悔しいかな、夢の中で何を話したのかまでは覚えてないのですが、父親が、「また来るわ」と言っていたような気がします。

 さて。というわけで、今朝起きたのは7時30分。階下に降りると、姉一家が朝飯の真っ最中で、居間が満員だったので、小一時間ほど、自室で時間を潰してから、朝飯を食いました。

 しかし、こんなに早く起きても、やることがない! せいぜい、9時になると同時に郵便局へ行って、ヤフオクの発送作業をしたぐらいです。

 特に重要なメールが来ているわけでもなく、無目的なネットサーフィンも最近はしませんし、一時期はあれだけ日参していたニコ動にも、すっかり近寄らなくなりました。一日が長いです。

 仕方ないので、姉一家が帰ってから、寝室で、リア充向け占いアプリでもチェックしようかと。

 それでは、昼間はこの辺で。また夕方か夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2017年03月26日のツイート。








posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter