2014年06月18日

【お知らせ】拙作Kindle版同人誌、新刊ができました! 今度は詩集だ!

 こんにちは。今も昔も変わらずイタイ方のフジカワさんです。

 あ、さて。昨日告知しました通り、本日、Amazonにて、拙作Kindle版同人誌の新刊が登録されました!



 タイトル! 『砦の前で』!
 今回は、詩集です。ポエム集です。小説ではありません。ご注意下さい。

 えーっと、私が23歳の頃から、37歳ぐらいまでの間に書きためた作品群、総計52編です。詩集にしては、結構なボリュームかと。

 内容は……そうですね、自己と向き合う、内省的な物が多いです。その他、風景を詠んだものとか、阪神淡路大震災に寄せて書いた物とかもあります。

 ぶっちゃけ、けっこう病んでます(笑)。編集の段階で、「あー、昔っから、我ってば病んでたんだなあ……」と、懐かしかったり切なくなったりしましたさ。

 サンプル(PDF)はこちら。

 正直、需要があるのかどうか、分かりません。しかし、たった一人の読者様のためだけに、作りました。
 Amazonの最低価格設定が、0.99ドルからになりましたので、頒価は100円にしました。缶ジュースを買うより安い値段ですので、どうか皆様、お気軽にご覧頂ければと思います。

 以上、新刊の告知でした!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100005746

この記事へのトラックバック