2014年06月27日

お知らせと言うほどでもありませんが、Amazonで、『著者セントラル』のページを作りましたよ。

 こんにちは。朝一番で、今日発売の「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら…」のサンプルソフトが届き、思いっきり親に不審がられた方のフジカワさんです。実家住まいなので、荷物が届くと「何買ったん?」と聞かれるのが厄介です。「仕事のサンプルだよ!」とは言えるのですが、まさか「ガチンコ凌辱エロゲーだよ!」なんて言えない、そんな日常。

 あ、さて。タイトルの話ですよ。右サイドバーに、拙作のKindle版同人誌の紹介をしているわけですが、数も増えてきたので(つっても6冊ですが)、いっちょ、Amazonで「著者セントラル」のページを作ろうと思い立ちました。これはどういうページかと言いますと、著者の紹介や、口コミの交換、イベントの告知などができる所なのです。Amazonで『不二川巴人』を検索するとヒットするので、私を知らない人でも安心、という。

 まあ、作ると言ってもさほどの手間は掛かりませんで、サクッとできあがりました。

 こちらからどうぞ。

 私の名前でAmazonを検索する人が、どれだけいるのかは分かりませんが、まああってもいいんじゃね? 程度で一つよろしくオナシャス。

 以上、お知らせカテゴリにするほどでもないような、お知らせでした。

 では、また夕方にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100603426

この記事へのトラックバック