2014年08月28日

薬が増えてもぐっすり眠れないってのは、けーっこう辛いですよ?(・ω・`)あと、二冊目の詩集を出しますって話。

 こんばんは。流しそうめんの意味と意義が、今ひとつ分からない方のフジカワさんです。

 今日は涼しかったですね。まあ、私の部屋は熱源(自作マシン)があるので、何もして無くても、結構暑いのですが。

 あ、さて。まずは、昨日の話を。精神科へ行ってきまして、「眠りが浅い」ことを訴えましたら、寝る前の薬が増えました。「コントミン」という、なんか可愛い名前の薬です。鎮静剤です、とのことですが……昨日、飲んで寝ても……やっぱり眠りが浅いままでして。もう一回医者へ行き直したいところなのですが、月曜日から一週間、先生が学会出席のためにお休みなんですよ。これで二週間乗り切るの、ちょっと辛いかも知れません('A`)

 んで。その話はまあさておき、昼間のエントリ更新後、二冊目の詩集の編集作業にかかってました。「まえがき」と「目次」と「あとがき」を足すだけなんですけどね。最初は、『文学フリマ』開催の、11月まで寝かせておこうか……と思ったんですが、「こういうのは、勢いが大事でしょっ!?」と思い、9月1日に出すことにしましたァン! 予告! 詩集第二弾『行き先のない道標』! Coming Soon!!

 それと、一冊目の詩集であるところの『砦の前で』ですが、ちょっと中身をいじりました。と言っても、「('A`)マンドクセ」と思って付けなかった目次が、「一太郎2014」だと、結構楽に作成出来ることが判明致しまして。じゃあ、ちょっとでも読みやすくするために、目次を付けよう……と思った次第です。さっき、Amazonに提出し終わったので、2日後には、また買えるようになりますので、改めてよろしくオナシャス!

 そーれーにーしーてーもー……いくら「止まったら死ぬ!」タイプである方のフジカワさんとは言え、ずーっと日がな一日キーボードを叩いていると、さっすがに疲れますわ('A`) つうか、眠いです。んあー、風呂入るのさえめんどくせー……うわあい、フケツだね! 燃やそう!

 ああもうたまらん! もう寝る! つうわけで、今日はこの辺で! また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102890067

この記事へのトラックバック