2014年08月29日

今日は驚くほどネタがない件。あえて言うなら、4日ぶりにヒゲを剃ったら、ものすごい快感だったとか。うわあい、激しくどうでもいいね! 燃やそう!

 こんばんは。「起きて徘徊する夢」をよく見る方のフジカワさんです。夢遊病じゃなかろうな……(・ω・`)

 気がつけば、明後日で8月も終わりです。早いですね。なんか、脳内BGMは、井上陽水の『少年時代』ですよ? 大江千里の『秋唄』でも可。

 あ、さて。まずはお知らせ。昨日言ってた、拙作詩集『砦の前で』の二版バージョンですが、速攻でAmazonの審査が通りました! 特に中身は変わってないのですが、大きな変更点として、『目次』と、各編の最後に『目次に戻る』リンクを加えました。これでちょっとは読みやすくなったんじゃないかと。思いますので。また改めてよろしくオナシャス!


 んで。タイトルの話ですよ。今日は、恐ろしいほどネタがありません(・ω・`)
 うーん、と考えて、ちょっと思い出しました。先日、南方の某シナリオ養成所まで行く途中、これを買ったんですよ。
2014-08-26 22.51.34-2.jpg

 はい。お気に入りのシガーであるところの『モンテクリスト』の、シガリロバージョン『モンテクリスト・クラブ』です。1,450円という、(プレミアムシガーに比べれば)お手頃な値段だったので。そして、買って帰宅後、うきうきと吸ってみたんです。

「……?(´・ω・`)」

 これは……どうなんだ!? これが、同じ『モンテクリスト』なのか!? 微妙です。すっげぇ微妙です。プレミアムシガーの味を想像していると、えらい目に遭います。率直に言えば、(少なくとも、私には)おいしくないです。やっぱなー、プレミアムシガーの「No.4」にはかなわないかー(・ω・`)

 後は、シャグを巻くことすらせずに、ひたすら寝てました。とーにかく眠かったんだ! なに? このまま眠り続けて死ぬの? バカなの? って塩梅でした。

 あ、そうだ。全然関係ないですが、昨日の深夜、無性に「ぬれせんべい」が食いたくなりまして。大好きなんですよ、ぬれせんべい。夜中のおかしなテンションは危険ですね。Amazonにあったので、ポチっちゃいました。

 「通常 3〜4日以内に発送」とあったので、もっと暇がかかると思っていましたら、今日、もう発想されまして。うふふ、楽しみですよ?

 そんなわけで、特にイベントのない一日でした(・ω・`)
 では、今日はこの辺で。また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102924613

この記事へのトラックバック