2014年09月01日

【悲報】クソ眠い&クソだるい件。どれぐらいかというと、今すぐ眠れなければ、この世が滅びてもいいぐらい。うわあい、はた迷惑だね! 燃やそう!

 こんばんは。どんなに高尚な場での意見であろうと、筆者が「K-POPとか好きです!」と言ったなら、基本的にそいつは信用しない方のフジカワさんです。

 昼間に、二冊目の詩集を出したお知らせを更新しましたが、あの時はまだ元気だったんです。実は今日、目が覚めたのが午前4時でして。それから、ずーっと起きてるんですよ。メンヘラ者の宿命として、いったん起きたら、次に眠剤を飲むまで眠れないんです。まれに例外もありますが。

 もうね、今のフジカワさん、ヘロヘロです。ほんとは、ちゃんとした更新のネタも考えてたんですが、とーてーもーじゃーなーいーけーどー、無理ッ! せめて、シャグを吸うことで目を覚まそうと思うのですが……そゆ時に限って、手元には、甘口のシャグしかない!

 あまりに眠すぎて、今、三分の一ほど意識がもうろうとしてるんですが、いわゆる「正常な判断」ができないと、非常に厄介ですね。どの辺がかと言うと、こんな物をポチってしまう程度に。

 ミクさんクルー!щ(゚Д゚щ)
 ……って、それでいいのか、40歳独身!?
 よろしくないよ、きっと(・ω・`)

 ちなみに、「で、『ハコビジョン』ってなんぞ?」という健全な(?)読者様のために、以下の動画を貼っておきます。埋め込みができないので、リンク先でご覧下され。

https://www.youtube.com/watch?v=vDCHCSm5v7Y

 個人的には、『食玩』であることの意味を小一時間問い詰めたい方のフジカワさんですが、まあよろしい。赦してつかわす ラファドラソー ラファドラソー 神気取りか! 死ねよ!( ゚д゚)、ペッ

 つうわけで、そろそろ視界が歪んできましたので、今晩は失礼いたします。また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103058599

この記事へのトラックバック