2014年09月05日

見るがよーよ、見るがよーよ!? 静養が終わって、むしろ鬱屈の溜まっていた我を、お舐めでないよ!? キテハー!щ(゚Д゚щ)

 こんばんは。その昔(約21年前)、友人の彼女に手を出して、修羅場を経験したことがある方のフジカワさんです。うわあい、飛んだゲス野郎だね! 燃やそう! ってか死ねよ! うん! ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

(しばらくお待ち下さい)

 いやー、今日の近畿地方、午前中は驚きましたね。ドッザーッ! と、文字通り、バケツをひっくり返したよーな雨が降りまして。おいおい、大丈夫なのか!? と思ったら、あっさり止みました。 ちぇっ

 あ、さて。昨日は、「ブログの更新をしている間に、緊急ヘルプのオファーが来る」という、非常にドラマティックな経験と書いてエクスペリエンスをした方のフジカワさんですが、深夜に、まず基礎的な資料が来まして。今日の朝、発注資料が来まして。読みまして。いや……ホッとしました。書ける! これなら大丈夫! ドクターストップがかかった前回の案件みたいに、読めども読めどもイメージが湧かない! なんてことは、あ、ねい! かかって来いやぁっ! 受けて立ってやるぜメーン! ヘイヘイヘーイ、ピッチャーびびってるぅっ!щ(゚Д゚щ)

 つうわけで。ある程度資料を読んだ後、「とりあえず書こう!」と決めた、16時頃。

 SE:うゐんうゐんうゐんうゐん……ゴリゴリゴリゴリ……カタカタッ! ッターン!!

 ……うん。我ながら、乗ってる時の集中力って、すごいよ。規定容量を大幅にオーバーしちゃったけど、だ、大丈夫かな……(・ω・`)と、とりあえず、提出はしたので、お叱り待ち……です……('A`)

 あ、そうそう。昨日書いたぢゃないですか?

 これが欲しい! って。注文しましたぜ。今日の午後、届きましたぜ、Amazonプライム!
2014-09-05 14.04.19.jpg

 「オナホ戦隊! テンガリアンX(ファイブ)!」
 ……とでも呼びたいですよね!(そうか?)
 だからさー、TENGAさんもさー、この期に及んで、脇のラベルに『これはジョークグッズです』なんて言い訳しないでよ、このいくじなしっ!(誰?)

 それはさておき、早速、ウキウキと使ってみました。バーニングするオカズは、とあるルートで手に入れた、メイドインEUの、超キワモノエロDVD。もうね、おじさん、これぐらいでないとダメなの……(遠い目)

 一つ目は、『ソフトチューブ』にしたわけですが……
 「……?(・ω・`)」
 なんだろう、この微妙な、コレジャナイ感。
 もっと、「ぅぉほぉうっ! ポーウ!」と、こっちがマイケル・ジャクソン化するぐらいに強烈だった記憶が……って、あれは、『ディープスロートカップ』の方だったのか?

 まあ、一日一個使ったら、あと4日は持つので。前向きにとらえようではないか! せっかく、安くはない値段で買ったわけだし!(必死に)

 そんな感じで暮れていく、初秋の夜。うへあ。

 では、今日はこの辺で! また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
タグ:amazon tenga
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103249046

この記事へのトラックバック