2014年09月17日

「占いが好きな40歳独身男」さあ、この字面のキモさについて語ろうか。(語らんでよろしい)つうか眠いよ!?

 こんばんは。気持ちだけは若くても、身体は確実に老いていってる方のフジカワさんです。まーねー、なんだかんだで、人生折り返し過ぎてるしねー(・ω・`)

 あ、さて。現在、超眠いです。昼間の更新は、例によって精神科の待合室からだったわけですが、コントミン25mgの力なのか、やったらめったら眠くてですね? 帰ってから、速攻で寝まして。それでも寝足りなくて、追加で寝て。って、寝っぱなしやんか! 仕事は!? ごめん、無理! 集中なんかできない! それぐらい、眠かった!

 あ、ちなみに、診察の結果ですが、「眠れすぎる」件を話すと、「コントミン」が、25mg→12.5mgに戻りました。あと、「不要な薬は減らしていきましょう」との方針で、「サインバルタ」が、30mg→20mgになりました。しかし、次の診察は、先生の都合で、3週間後。もしなんかあった場合、ちょっと困ります。まあ、「おかしいと思ったら、いつでも臨時で来ていいですよ」とのことでしたが……。

 ところで。タイトルの話ですよ。いえね? 今日は、主要な占いでは、ほぼ全て「大吉日」と出てたのです。さて、どんなラッキーが? と期待していたのに、何もなかったですよ? むしろ、仕事が進まなかった分、「オウ、バッドデイ!」ですよ!? まあね、所詮気休めって事でしょうかね(・ω・`)

 そんなわけで、短いですが、今日はこの辺で。寝かせて下さい。お願いします('A`)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103703445

この記事へのトラックバック