2014年10月08日

さようなら、コントミン。あなたはとても厄介なお薬でした。あと、サインバルタ先生は、やっぱり必須のようです。

 こんばんは。昨日の「スーツ破損事件」の怒りが、今になって再燃している方のフジカワさんです。

 皆既月食でしたね。皆さん、ご覧になりましたか? 私も、部屋から「もげ〜っ」と見ておりました。そりゃまあ、3年ぶりの天体ショーですから、多少はワクワクしますが……子供の時ほど、「おおおっ!」とは思わなくなりましたね。ああ、歳を取るってやだやだ(・ω・`)

 あ、さて。朝の待合室での更新後、えっらい待ちまして。ようやく順番が回ってきた頃には、昼前とかね……。んで、「かくかくしかじかで」と現状を説明しましたら、まず、「ロナセン」がさらにプラス2mg、あと、「サインバルタ」が、20mg→30mgに。それから、「コントミン」が無くなりました。「眠りが浅い」ということで処方して貰った「コントミン」ですが、私にはちょっと合わなかったようですね。もうとにかく、昼間が眠いのなんのって……。とてもじゃないけど、まともに仕事出来ないぐらいに眠かったんですよ。眠りに関しては、完璧に改善されたかと聞かれれば、実はそうでもないのですが、とにかく「コントミン」をやめないと、これから先がちょっと辛いだろうと思いまして。

 「サインバルタ」については、やっぱりやる気がイマイチ出ないので、再度の増量です。これで何とかならないと、(仕事的に)死ヌルので。私も必死です。いやほんと、油断してると、今月なんて、またあっという間に過ぎますからね……。

 あ、そうそう。昨日の夜に書いた、「南方の某シナリオ養成所の課題をどうするか?」問題ですが、あのエントリ更新後、ピピッと電波が来まして。そのままの勢いで、ゴリッと仕上げてしまいました。ただ、もーちょっと改善の余地があるかなー? とは思いますが。まあ、その辺は、まだ日にちがあるので、ゆっくり考えますわ。

 それにしても、話は戻りますが、厄介だったのは「コントミン」ですよ。今日、医者から帰ってからも、もう眠くて眠くて……。「こりゃあタマラン!」と思ってベッドに潜り込んだら、4時間ぐらい余裕で寝てました。こんな生活を続けてたら、やっぱり仕事的に死にます。明日からは、もうちょっとマシになっていると思いたい! さもなくば、多方面に迷惑がかかるので!

 そんなこんなで、一日が暮れていきます。新しい仕事を始める前は、いつも不安でいっぱいなのですが……なんとか、波に乗って行きたい物です。

 それでは、今日はこの辺で。また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104333267

この記事へのトラックバック