2014年10月22日

前略、精神科にて。

 こんにちは。今朝は思いっきり寝坊した方のフジカワさんです。

 さて。今日は精神科の日ですが、思いっきり寝坊しまして。約2時間ぐらい。大慌てで家を出て、現在待合室なのですが……どえらく混んでます。もう、満員御礼ですよ。後どれくらい待つか、見当もつきません。

 現状としては、前述の通り、眠れすぎる事と、今一つやる気が出ない事でしょうかね。いかにしてもらうべきか? きっちり相談せねばなりますまい。

 そんなわけで、昼間はこの辺で。
タグ:精神科
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104819445

この記事へのトラックバック