2014年12月16日

やばいなー、全力で間違った方向への散財って、なんでこんなに快感なんだろう……。

 こんばんは。今日は家のちょっとした都合で、ヒゲを剃らずに出かけたのですが、四六時中アゴが気になって仕方なかった方のフジカワさんです。みすぼらしくヒゲが伸びる方なので、そのままでの外出は、ちょっとした羞恥プレイでした(大げさな)。

 寒(ry 今日から明日は、一際とのことで、なんか北海道の方では「不要不急の外出は控えるように」とか言われてるそうですね。どんだけですか。

 あ、さて。本日火曜日に付き、行って参りました南方の某シナリオ養成所。年内最後の研修科ゼミです。とは言え、今日は私の作品の発表がなかったので、ひたすら聞き役に徹しておりました。よって、これといった出来事はナシです。

 それよりも、今日はゼミ修了後に、同志M少佐殿と「シリウスタバコ」へ行ってきたんですよ。(絶対言えない件)でお金も入ってきたことですし、ちょっと色々買おうと思って。さすがは「愛煙家の遊園地」ですわ。もー、目移りしまくりの中、以下の物を買いました。
2014-12-16 20.06.53.jpg

 まず、これは同志M少佐殿のおごりで、「アクロポリス」。ただでさえ美味いタバコを、おごって貰えるこの愉悦。アザース! いただきまーすっ!
2014-12-16 20.07.08.jpg

 ここからは自腹。一発目、「キース・エキゾチックテイスト」。キースシャグの中でも、「ココナツミルク系」とのことで、試してみようかと。この辺の値段はお手頃なのです。
2014-12-16 20.07.36.jpg

 二発目。ジグザグブランドのチュービングマシン。チュービングは初挑戦なので、ちょっとドキドキしつつ購入。これは、1,200円ちょっと。
2014-12-16 20.08.05.jpg

 さあ、ここからが散財祭りだ! プレミアムシガー一本目、「グレイクリフ」の青帯。以前試したのが、赤、白、黄帯だったので、未挑戦の物として、まずは。一本1,600円!
2014-12-16 20.08.25.jpg

 でもって、プレミアムシガー二本目、「グレイクリフ」の紫帯。最初は、その大きさに怯んだのですが、「YOU! 買っちゃいなYO!」という悪魔の囁きに負けて購入。一本2,100円!
2014-12-16 20.08.43.jpg

 そしてそして、プレミアムシガー三本目。別に買う必要は無かったのかも知れませんが、なんとなく、「モンテクリストNo.4」。一本1,400円!

 はい、願いまして―はー……で、全部ひっくるめて、7,000円以上が飛んでいきましたァン! バカ! 使いすぎだよ! でも、しょうがないよね。にんげんだもの。みつを。それでごまかせたと思うな!? やー、スカッとしました。散財すると気持ちいいのは、なんかおかしいんでしょうか?(゚∀゚)アヒャ

 さてさて。問題は、これらのシガーをいつ吸うか? 特に、「グレイクリフ」は、前回、あまりの美味しさに、一日で三本吸ってしまうとゆう失態を犯したところです。年明けまで置いておきたいと思います。我慢ができれば。たぶん。きっと。恐らく。メイビー。パハップス。

 とりあえずは、モンテクリストNo.4を吸おうかな〜♪ と、考えてるときが一番幸せなんですよね(・ω・`)

  つうわけで、反省しない物欲魔神の日記でした。では、今日はこの辺で。また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106768217

この記事へのトラックバック