2015年01月21日

たった0.2、されど、0.2。その差は大きいのですよ?

 こんばんは。夕方に、狂おしい程の「プリン食いたい欲求」が襲ってきたので、素直にファミマで「俺の丼プリン」を買って食った方のフジカワさんです。

 あ、さて。昼間の更新から、やっぱり一時間半は待ちました。その後、診察は5分とかかりませんでした。まあ、大病院の鉄板ですわな。んで、空腹に耐えて測った血糖値は、150ちょっとと、基準値より50ほど多かったのですが、一時期8.0まであった、HbA1cが、6.8まで下がってました! ちなみに、前回の測定値は7.0。0.2ポイントの改善です。いや、7近辺の値と6近辺の値では、雲泥の差ですよ。

 別段、食生活を改善しているわけでも、狂ったように運動しているわけでもないのですが、なぜ改善してるか? 多分ですが、数ヶ月前、半信半疑で飲み始めた、『高麗紅人参』のおかげではないかと思われます。ここの通販で買ってるのですが、今は飲みきってしまったのが悔やまれます。結構高いんですよ(・ω・`)

 しかし、次に金が入ってきたら、何よりもまず、この紅人参をリピートしようかと思ってます。なんせ、先述の通り、別段対策を何もしていないのに、血糖値が改善してますからね。半信半疑が、七割『信』で、三割『偽』ぐらいにはなりました。「じゃあ、試してみようかな?」と思われた方に、私からアドバイスなど。これ、「三ヶ月パック」で3瓶買っても、二ヶ月半ぐらいで無くなります。キッチリ、朝、添付の小さじすり切り二杯、夜、同じく小さじにすり切り三杯飲んでて、毎日続けてそれですからね。いっそ、六ヶ月セットぐらい買えればいいんですけど、やっぱり高いので。

 高麗人参がいいのか! と思って、色々調べた結果、糖尿病に効果的なのは、特にこの「紅人参」らしいです。サポニンという成分が効くとのことですが、含有量が多いらしいです。らしいです。(意味もなく三回言ってみる)

 ちなみに、飲み方ですが、「糖尿病の薬を飲んでいる人は、薬の効果が落ち着く、服用後3時間を目安に」とのことだったので、3時間以上後だったら割とアバウトに飲んでもいいっぽいです。実際、昼まで寝てて、食事の時間が不規則になった時なんかは、夜に小さじ五杯まとめて飲んだりしてましたし。

 次回の診察は、三月末です。お金が入ってくるのは、二月中旬。サプリメントで何とかなるなら、喜んで金を払おう!(ものぐさの極み)

 なお、やっぱりサプリはサプリなので、続けないと効果は出ません。私も、二ヶ月半で3瓶飲みきったあたりで、ようやく今回の診察結果でしたので、即効性は、期待するだけ無駄ですよと言う事は言っておきます。

 ステマならぬ、ダイレクトマーケティングではございますが、糖尿病で困ってる人は、試してみる価値はあるんじゃないでしょうか? 回し者乙!

 それでは、今日はこの辺で。また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112412229

この記事へのトラックバック