2015年03月30日

フジカワさんが真面目だ! 雨が降るぞ!

 こんにちは。家に誰もいないのをいいことに、昼間から酒を買い込んで一杯やってた方のフジカワさんです。部屋の中で花見!

 あ、さて。久しぶりに「脊髄反射」カテゴリで、短く。先ほどの更新後、枕で言った通り、コンビニでビールを買ってくぴっと飲みまして。他にやることは……と思い、階下の掃除と、風呂掃除(私の担当)を済ませ、ついでに、ゴミをまとめて括り終え、も一つおまけに、ヒゲも剃りました。あと、南方の某シナリオ養成所の課題も印刷し終わり、いよいよもってやることがなくなりました。今晩は、昨日のリベンジに焼肉屋へ行くかも知れません。予約は満席でも、予約ではない枠もあるとのことなので、そこに賭けるのでしょう。大丈夫かなー?

 何はともあれ、今日は比較的真面目でした。雨が降らないことを願います。明日は、養成所でゼミ最終回です。ああ、お疲れ様。お疲れ様、フジカワさん。

 では、気が向いたら、また夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 脊髄反射
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115933960

この記事へのトラックバック