2015年04月16日

レボトミンパワー、恐るべし。

 こんにちは。時々、自分の身体で人体実験しているような気分になる方のフジカワさんです。

 暖かな4月中旬。皆様、いかがお過ごしでしょうか。私は、スタンド「キング・クリムゾン」の攻撃を食らったかのごとくです。理由は後述。

 さて。毎日飲んでいる薬に「レボトミン」が加わった、最初の夜。どんな感じかと申しますと、とにかくだるい! 起きてからのだるさが半端ない! 何をする気になるとか、なれないとか、そんなレベルじゃないぐらいにだるい! とりあえず、朝飯食ったら二度寝しないとやってられない程度のだるさ。二度寝と言っても、眠れないのですが……横になってぐったりしていると、いつの間にか昼が来て。飯食って。また横になって……って、繰り返してたら、こんな時間ですよヒャッハー! どちくしょおおおっ!!(;´Д⊂)

 現在、16時を少し回った所ですが、今になってようやく、ブログの更新にまで頭が回り始めました。あの、先生。確かに「ガッツリ眠れ」てはいますが、やりすぎじゃないでしょうか。落ち着けてもいますが、それもちょっと度が過ぎてるような。

 とりあえず、今晩も一応飲んでみて、話にならないようなら、飲むのをやめた方が良さそうですね。うーん。

 では、ちょっと短いですが、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/119913786

この記事へのトラックバック