2015年04月20日

遠足の前日のように。小学生か!

 おはようございます。夜食に通常の食事と同等のカロリーを摂る方のフジカワさんです。際限なくデブる……。

 あ、さて。こんな早い時間に起きているのはなぜか。答え。一睡もできなかったから。ええ。完徹です。久しぶりの。……って、おい! いくら今日が楽しみだったからって、遠足前の小学生かよ!? 貴様もう40歳だろうが! 年相応に落ち着けよ! あーもう、あーもう……。しょうがないので、仕事をしたりしてましたが、眠いとダメですね。思うように指が動かない。しかし! 先ほど、最終兵器であるところの、「新オールP」をちうっと飲みました! これで、今日は平常運行出来る! はず! 実際、ふぁー……っと、飲んだ瞬間に倦怠感が抜けていきましたし。

 んで。全然関係ない話をします。夜を過ごしている間、無性にセルフバニりたくなりました。気分的には、エロマンガ。それも、少し古めのものがいい。となると、自炊代行業者に出して、PDFになったエロマンガ群が思い当たります。しかし、OTGアダプタをブッ挿して、Nexus5で読むには、ちと画面が小さい。やはり、7〜8インチのタブレットが欲しい。Androidタブレットは、Nexus5と用途が被るので却下。となると、Windowsタブレットか。別に、PDFが読めて、普通にウェブブラウジングができればいいので、それほど高スペックでなくていい。オモチャ代わりに買うぐらいの気持ちでいいだろう。さて、どんなのが……? と、Amazonを検索。2万円以内の予算で、Officeなんかもいらないので……と思って、検索結果を見ると……

 どん。acerの、このへんの機種がよさげ。17,000円台の割に、カスタマーレビューが星四つ。ヨロシイノデハナイデショウカ。おもむろに、「ほしい物リスト」にイン。6月の年金が入ってきたら(そして、それまでに対抗馬が出てこなかったら)買おうと思います。

 後12時間後には、肉です。とりあえず、仕事とか色々やっちゃって、夜に備えます。

 では、朝はこの辺で。また、肉会から帰宅後に。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/121192719

この記事へのトラックバック