2015年04月25日

【エロネタ注意!】アレが欲しい。久しぶりに。

 こんばんは。現在、風邪の菌が充満している家庭に住んでいる方のフジカワさんです。引きこもりが捗りますよ?(えー)

 さて。超久しぶりに、「エロ話」カテゴリでの更新です。「エロ話をすると、アクセス数が伸びない」という、このブログ特有のジンクスがあるわけですが、そこはちょっと無視をして。いやだって、いつもの「日々のヨタ話」で更新するには、直球過ぎると思って……。

 というわけで、よござんすか? いいですね? 書きますよ?

 ……久しぶりに、オナホが欲しくなりました。(ぶっちゃけたー!)
 このブログの古参の読者の方なら、ご存じかも知れませんが、わたくし、一時期狂ったようにオナホを集めておりました。主に、「トイズハート」ブランドのものを。「パッケージの二次絵を見つつ、脳内補完して楽しむのが作法です」とか、書いたような、そうでないような。うん、イタい。

 しかし、そんな山と集めたオナホ達も、東京から実家へ戻ってくる時に、ついカッとなって全部処分してしまったんですね。今にして思うと、もったいないことしたなー、と思います。まあ、年単位の耐久力を持ったオナホなんて、まずないですけどね(笑)。

 ともあれ、久しぶりに、オナホが欲しくなった時、役に立つのは、やっぱりAmazonなわけですよ。
 ……普通のオナホよりも、タイトな方がいい。アナルバージョンのオナホとか、どうだ?(いや、「どうだ?」と言われても!)つうわけで、「オナホ+アナル」で検索し、かつ、カスタマーレビューがいいのを選ぶと……この辺がヒット。

 結局二次絵付きじゃん。ハッハッハ―!щ(゚Д゚щ)
 しかし、価格も安いですし、サクッと買うにはこの辺でいいんですYO! 今は金ないけど!(;´Д⊂)

 ……え? この間の仕事のギャラですか? あれは、まだあるにはありますけど、親に家賃として徴収されるか、あるいは、説得して6月4日の東京行きの旅費にするか、どっちかなので。

 話が逸れましたが、後はTENGAのローションでもあればいいのです。これとか。

 二つ併せても2,000円しないんだし、サクッと買っちゃえYO! という声も聞こえる気がしますが、色々カツカツなので、もうちょっと待ちたい所です(・ω・`)

 以上、さっき一回バニって、賢者タイムにもかかわらず、意外とドロドロ書いてしまった方のフジカワさんでした。たまには、徹頭徹尾エロくてもいいじゃない! というわけで、今日はここまで! また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | エロ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/123393696

この記事へのトラックバック