2015年08月18日

【お知らせ】拙作Kindle本新刊が出来ました!

 こんにちは。昨日の夢の中で、ゴイスーなラノベのネタを思いついた気がする方のフジカワさんです。夢なので、すぐ忘れるんですよね。もったいない。

 さて。昨日予告しましたが、無事に、KDPの方からレビュー通過のお知らせが来ました。新刊です。どん。

 タイトルは、『植物人間』。7つの掌編を集めた、短編集です。例によって100円です。缶ジュース一本よりも安いです。お気軽にご覧頂ければ。

 それでは、お知らせはここまで。いつものヨタ話は、また改めて。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161760080

この記事へのトラックバック