2015年09月08日

祝! 「ご奉仕ナース」マスターアップ!

 こんにちは。今朝も午前7時に目が覚めた方のフジカワさんです。もっとも、9時まで布団の中でウダウダしてたわけですが。おかげで、一日が長いったら。まあ、それが普通なんですけどね?

 雨の続く近畿地方。明日は台風が上陸するとのことで、皆様も十分お気を付け下さい。

 さて。先ほど、「ご奉仕ナース」の担当ディレクターさんからメールが来まして。本日、無事にマスターアップしたそうです。めでたい。これで、9月18日の発売は確定です。ちんこ洗って待ってろよ!(二回目)

 なお、現在のフジカワさんは、常にお仕事を募集しています。苦手ジャンルは特にありませんので、手が足りないメーカーさんは、こちらのメールフォームから、お気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。

 というわけで、告知一発でした。いつものヨタ話は、また改めて。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163153429

この記事へのトラックバック