2015年10月19日

【お知らせ】シナリオのお仕事募集しております。

 こんにちは。珍しく勤労意欲に満ちている方のフジカワさんです。

 さて。仕事が欲しい欲しいとは常々言っておりますが、もうちょっと、この不二川巴人というライターについて、皆様に詳しく知って頂こうと思うのです。

 このブログのプロフィールにも書いてますが、僕の商業デビューは、1999年です。「姉妹いじり」という調教SLGでした。幸運なことに、そのタイトルのセールスが2万本を突破し、以後、僕のライター生活が始まったわけです。今年で、キャリアは17年目になります。こちらの仕事履歴をご覧頂ければ分かりますが、今まで関わったタイトル数は、60本を超えます。デビュー作が凌辱ものだったので、そちら系専門ライターかと思われがちですが、苦手なジャンルはありません。純愛も書きますし、催眠、寝取られ、幅広く対応致します。得意なジャンルは、ラブイチャエロエロ系です。最近、暗い作品を多く書いているので、ここらで一つ、明るく楽しいものを書きたいと思っております。

 月産ペースは、一ヶ月につき、250〜300KBです。それ以上行く時もありますが、そう言う時はだいたい非常事態なので、アテにしないで下さい。ギャランティーは、1,100円/1KB〜で承っております。少し前までは、1,500円とか取ってたんですが、ちょっと調子こいてました(汗)。

 兵庫県伊丹市という地方在住ですが、フットワークの軽さには自信があります。打ち合わせのためならば、東京だろうと金沢だろうと、北海道だろうと行きます。お気軽にお呼び立て下さい。

 スポット的なお仕事でも、大歓迎です。とにかく、まずはこちらのメールフォームから、お問い合わせ下さいませ。サンプルシナリオも、ご要望があればすぐにお送りします。クライアントの皆様の、お声掛けをお待ちしております。

 それでは、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166046306

この記事へのトラックバック