2015年12月17日

フジカワさんの! 超発作的シャグレビュー! 番外編!

 こんにちは。今日は皮膚科で抜糸だったのですが、明日から風呂に入っていいと言われて、内心でガッツポーズを取った方のフジカワさんです。

 寒いですね。まあ、12月も中旬ですから、これぐらいでないと逆におかしいわけですが。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。皮膚科へ行って、ついでに「シリウスタバコ」まで行って来ました。色々買いましたよ。まず、行ったら必ず買うようになった、プレミアムシガーの「グレイクリフ」。
IMG_20151217_141227.jpg

 ちょううめえ黒帯はさておき、気分で紫帯と、初挑戦の茶帯を。腐ってもグレイクリフですから、茶帯もそんなに不味くはないはず。むしろ、期待値が上がっていきます。

 でもって、今日の主役。「トレジャラー・ブラック」です。じゃん。
IMG_20151217_141511.jpg

 バックに「ドドドドド……」とか「ゴゴゴゴゴ……」という、ジョジョ的効果音が流れてきそうですが、開けました。
IMG_20151217_141644.jpg

 この溢れ出る高級感! 一箱2,100円! いざ! いざいざいざ!!

(吸ってます)

 ……( ゚д゚)
 ( ゚д゚ )
 う、うめえッ……!! これ、こんなに美味くていいの!? 辛みも嫌味も雑味も一切なし! ただ、タバコ本来の甘みだけが、優しく喉を潤します。チェーンスモーキングしたらもったいない。これは、特別な時に吸うタバコですわ。値段に納得の味でした。シャグよりも美味いなんて、卑怯ですわ! プンプン!(誰)

 「トレジャラー」には、値段のもうちょっと安いバリエーションがいくつかあるのですが、そっちも試したくなりましたね。まあ、まずはこの「トレジャラー・ブラック」を、ゆっっっっっくり吸いますが。

 後は、「PL88・ジャストタバコ」と、パイプ用の「テイクイットイージー」を買って、今日は終了。シリウスタバコの店主は、相当な目利きですね。ごちそうさまでした。

 では、昼間はこの辺で。また夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170068541

この記事へのトラックバック