2015年12月26日

お金を払って、心に深い傷を負ってきた。

 こんばんは。今現在、途方も無い疲労感に包まれている方のフジカワさんです。

 クリスマスも終わり、街は一気に年末ムードですね。そりゃまあ、今年もあと5日足らずですもんね。風が冷たいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。超久しぶりの「遊び(深読み可)」カテゴリです。はい。今日、行ってきました。天使に会いに。いつもの店まで。今回は敢えて指名をせず、店に任せてみました。結果、ちっぱいではあるものの、なかなか可愛い子に当たりまして。フィーリングもそんなに悪くなかったのですが……イケませんでして。カマグラゴールド3倍増しで臨んだのに、途中でしおれてしまいまして。非常に不完全燃焼のまま、時間が来てしまいました。心に傷を負う理由、男性読者の方なら分かって貰えるはずです。25,000円ちょっと払ってそれかよ! 情けない! いたたまれない! いっそ死ねばいかがなものか!?;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 非常に悶々としたまま、帰宅後、適当なエロメディアをみて、セルフにバニったら、「ヒャッハー!」でした。まあね。天使に会いに行くの、1年半ぶりだもんね……。あーもう!(;´Д⊂)

 同志参謀(心友)は「再戦しかないだろ」と言いますが、そんなにカネが潤沢にあれば苦労はしない! のです! 次に天使に会いに行けるのは、いつになるやら。来年は、仕事が来るといいな……(アピール)

 そんなわけで、気持ちよくヌキ納めとはいかなかった本日土曜日。今なら核ミサイルが降ってきても許すわ(物騒な)。

 心の童貞をこじらせすぎると、こうなるよという、見本でした。いつかリベンジします。

 では、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び(深読み可)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170663968

この記事へのトラックバック