2016年02月12日

いつもと違ったカフェオレはいかが?

 こんにちは。今日は昼から、姉と姪っ子が家に来ている方のフジカワさんです。

 暖かいですね。近畿地方。過ごしやすいです。真冬装備で出かけたら、ちょっとだけ暑かったです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。昨日書いた通り、シャグの残りが少なくなってきたので、有り金かき集めて駅前のタバコ屋に行って来ました。カフェオレシャグを作るために、「カプチーノ」と……
IMG_20160212_143547.jpg

 (・3・)アルェー? 手元には、「ハーベスト・バニラ」が。いや、今までカフェオレシャグは、「コルツ・バニラ」と「ドミンゴ・バニラ」で試したことがあるのですが、「ハーベスト・バニラ」では、まだ挑戦したことがないなーと思って。挑戦する心は、大事ですよね!(必死の正当化)

 んで、帰宅後、タッパーにそれぞれを開けて、混ぜ混ぜの儀。指が、かなりいい感じのカフェオレの香りになりました。まだ、「PL88・ジャストタバコ」の詰めたのが11本残ってるので、実際のテイスティングは、明日以降です。まあ、そんなに大ハズレにはならないと思います。あたい信じてる! 「ハーベスト・バニラ」のポテンシャルを……!

 ともあれ、これで、月曜日までは余裕で持ちます。焦って15日にシリウスタバコへ行くこともないでしょう。大人だものね。余裕のある行動をしたいよね(多分違う)。

 というわけで、吸ってみた感想は、また改めて。うふふ、たーのしーみだー♪

 では、今日はこの辺で。また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173970493

この記事へのトラックバック