2016年03月06日

恐ろしいぐらいにネタがない。

 こんにちは。小学校時代、お茶菓子目当てで茶道部にいた方のフジカワさんです。叔母が茶道の先生をやってるせいというのもありましたが。

 暖かいですが、雨が降りそうな近畿地方。降るなら降るで、チャッチャと降ってほしいものですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。日曜日です。お休みです。サービス業の皆様は、お疲れさまです。本日のフジカワさん、見事なまでにネタがありません。シャグを吸うか、煙管を吸うか、パイプを吸うかの三択です。堕落しきってますね。燃えろ。

 で。さっき日課の散歩に行って来たのですが、無性に箱売りのピースライトが吸いたくなって、コンビニで買いまして。久しぶりに吸ったんですよ。驚きました。「PL88・バージニアブレンド」と、味が似てるんです。同じバージニア葉ですから、ある程度似ていても不思議はないのですが、ここまで似てるとは思いませんでした。シャグでピースの味を再現しようと思って、あれこれブレンドするより、「PL88・バージニアブレンド」を買った方が簡単かも知れません。いい発見をしました。あ、もちろんですが、完璧に同じではありませんので、そこだけはご注意を。

 とまあ、相変わらずタバコの話ぐらいしかないわけですが、読者の皆様におかれましては、見捨てないでいただけると幸いです。

 では、今日はこの辺で。また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174359744

この記事へのトラックバック