2016年04月06日

【お知らせ】拙作詩集三冊目「前略、底なし沼より」発売されました!

 こんにちは。昼ご飯のざるそばに、海苔をかけ忘れたので、そばを食べた後に、別口でパリパリ食べた方のフジカワさんです。

 さて。お知らせです。この間から制作に取りかかっていた、拙作詩集三冊目が、完成しました! タイトル! 「前略、底なし沼より」! こちらからどうぞ!


 今回は、暗いです。僕が長年患っている、統合失調症をテーマに、ひたすら後ろ向きな作品が続きます。収録タイトルは、以下の通り。

『前略、底なし沼より』
『暇の理由』
『ニコチン』
『檻の記憶』
『木偶、再び』
『苛立ち』
『眠れぬ夜の散文詩』
『人生の折り返し』
『カレンダー』
『幻聴』
『汚れた旗』
『目』
『涙』
『善意について』
『怨嗟』
『追伸、底なし沼より』

 さくっと読んで、もれなくどんよりした気分になって頂ければ、これ幸い(えー)。ご感想とか頂けたら、泣いて喜びます。

 それでは、よろしくお願いいたします! いつものヨタ話は、また改めて。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174785321

この記事へのトラックバック