2016年04月09日

お仕事、あ、情報ッ!

 こんにちは。今日が土曜日だと言う事を、ついさっきまで忘れていた方のフジカワさんです。

 さて。久しぶりのお仕事情報です。先日、ドクターストップを破って受注を強行したお仕事の、一発目が本日公開になりました! 同人のオーディオドラマです。サークル名は、「とろとろのゆで卵」様。作品名は、「奪われた人妻-新婚妻に愛ある孕ませ」! もうね。タイトルで全てを物語ってますね。ジャンルとしては、NTRです。旦那さんの見ている前で……というシチュエーションです。DMM様の、作品リンクはこちら! 皆さん、バンバンDLして、健やかなるセルフバーニングをすればいいじゃない! この、「とろとろのゆで卵」様では、もう一発お仕事をさせて頂きましたので、そちらも、完成次第、また告知させて頂きます。

 以上、お仕事情報でした! いつものヨタ話は、また改めて。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174827772

この記事へのトラックバック