2016年04月15日

フジカワさんの! 超発作的シャグレビュー! PART21!

 こんにちは。やっぱり貯金という概念がない方のフジカワさんです。ビンボボの花が咲いてるよー!?

 まずは、昨日の熊本の地震で被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。僕も、今朝起きて新聞を見て、ビックリしました。

 さて。その話はそれで、本題です。昨日、ようやく「PL88・ジャストタバコ」が吸い終わったので、「スリーセイルズ」を詰めてました。ちなみにこれね。
IMG_20160408_164855.jpg

 「昔風のバージニアブレンド」ということで、どんなもんかwktkしながら吸ってみたのですが……うん。普通に美味しいです。際だった自己主張もなく、さりとて、味がないわけでもなく。バージニア特有の、ほんのり甘い味が、口から鼻へ抜けていきます。クセもなく、純粋なタバコの味という感じです。100gなので、不味かったらどうしようと思いましたが、杞憂でホッとしました。シリウスタバコの商品説明にあった通り、ギチギチに固く詰めて、ゆっくり吸ったら美味しいですね。詰める際に、何度かジャムりましたが(汗)。

 グラム当たりの単価もお高めなので、なおさら不味かったら怒るところですが、美味しいのでよしです。「高っ!」と思った「ゴールデン・カガヤキ」と、800円しか違いませんものね。

 さて。後は、この「スリーセイルズ」が、何日持ってくれるか。それによって、次に「シリウスタバコ」で買うシャグの量が決まります。まあ、多めに買っておけばいいんですけどね。

 では、昼間はこの辺で。また夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174914500

この記事へのトラックバック