2016年04月28日

フジカワさんの! 超発作的シャグレビュー! PART22!

 こんにちは。さっきセルフバーニングしたら、またしても空砲だった方のフジカワさんです。疲れてるのかな……。

 昨日に続き、雨模様の近畿地方。そういえば、6月になれば梅雨ですね。鬱陶しい事この上ないですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。昨日の夜に、レボトミンを35mg飲んで寝たら、今日が怠くてしょうがなかったりしますが、そんな時こそ(?)シャグレビューを。先日、「シリウスタバコ」へ行った折に、これを買った話はしたと思います。どん。
IMG_20160425_141428.jpg

 はい。「チョイス・ダブルバニラ」です。詰めようと思ったら湿度が高くて、「パワーマチック2」でジャム祭りになったので、適当に除湿してから、本日詰めて吸ってみました。

 「あ、甘い」。封を開けた瞬間から甘い。バニラと言うより、ココナツフレーバーです。吸い口はライト。甘いシャグが好きな人には、お勧めできます。デザート感覚で吸えるシャグですね。ガツンと来る味を期待している人には、逆に向いてないかと。シャグを触った手まで、甘い匂いがこびりつきます。もう一度言いますが、甘いシャグが好きな人にはお勧めです。ただ、湿気がかなりあるので、チュービングマシンで詰める際は、要注意です。ハンドチュービングなら、あるいは……? でも、面倒臭いんですよね(-ω-)

 しかし、「PL88・バージニアブレンド」の箸休めには、ちょうどいい塩梅でした。お勧めです。

 明日からゴールデンウィークですが、フジカワさんの日常に、これと言って変化はありません。42歳へのカウントダウンが、粛々と進むのみです。隙間を見つけて、市役所へ行かねばならんのが、面倒臭いです。しかし、行かねば(財政的に)死ぬので。ついでに、マイナンバーカードの申請もしてこようかしらん。

 そんなわけで、相変わらずシャグにまみれた一日でした。では、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175079588

この記事へのトラックバック