2016年05月03日

本当にメロンソーダの味がした。

 こんにちは。ことタバコに関しては、好奇心旺盛な方のフジカワさんです。

 曇り模様の近畿地方。午後から雨が降るそうですね。細々とした用事は、今のうちに済ませておきましょう。

 さて。昨日、「メロンソーダ味のシガレットがある」と言う話をしたと思います。気になったフジカワさん、近所のコンビニで買ってきました。
IMG_20160503_123505.jpg

 正式名称を、「ウィンストン・XSスパークリングメンソール」と言います。早速吸ってみました。普通のメンソールだなーと思いつつ、頃合いを見てカプセルを潰すと……うわ! ホントにメロンソーダの味だ! これはかなり新鮮な味ですよ。暑い夏にはピッタリです。カプセル入りのメンソールシガレットは、「LARK」からもいくつか出ているので、いずれそっちも試したいところです。

 ウィンストンと言えば、大昔に吸った頃は、あまり美味しくなかった記憶がありますが、変われば変わる物ですね。JTめ、なかなかやりおるわい。

 タバコでメロンソーダをがぶ飲みしつつ、昼間はこの辺で。また夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175149338

この記事へのトラックバック