2016年06月18日

お仕事情報! いやー、生きててよかった!

 こんにちは。ちょっと買い物に外に出たら、暑さで溶けるかと思った方のフジカワさんです。

 梅雨の中休みの、貴重な晴れ間。でも、もうちょっと優しくてもいいのよ? と思う今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて! 先日無理して引き受けたお仕事ですが、クライアントさんからOKが出ましたので、情報を公開します!

 メーカーは「ANIM」様! タイトルは、「壁の向こうの妻の嬌声(こえ)2」!
ANIM.teamMM「壁の向こうの妻の嬌声2」を応援中!
 僕は、ヒロイン「甲斐塚文子」の、エンディング2シーンと、店舗販促用のドラマCDのシナリオを書かせていただきました! ガチンコNTRということで、苦労はしましたが、いつものフジカワさんクオリティにはなっているかと。8月26日発売予定! 皆さん、よろしくお願いいたします!

 以上、告知でした。いつものヨタ話は、また改めて。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175736356

この記事へのトラックバック