2016年06月23日

シリウスタバコで赤っ恥をかいてきたでござる。

 こんにちは。事前に「シリウスタバコ」に電話しなかったことを、痛切に悔やんでいる方のフジカワさんです。

 梅雨の合間の晴れ間。暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。今日は、昨日の予告通り、「シリウスタバコ」へ行ってきました。が、ここで誤算が。スタンプカードいっぱいになったら、15,000円分の値引きになるのかと思ったら、実際は1,500円でして。欲しいものに対して、圧倒的にお金が足りない! 仕方ないので、有り金6,000円を使って、「PL88・ジャストタバコ」と、「Peace Classic」一つだけを買ってきました。困ったぞ。これでは、来月の15日に、また「シリウスタバコ」へ行かねばならん。

 それはさておき、「Peace Classic」ですよ。
IMG_20160623_140506.jpg

 じゃん。この威風堂々たる佇まい! 一人二個限定です。早速、開けて吸ってみました。基調は「The Peace」で、その奥に、ショートピースのような味わいがあります。これは美味い。さすが、一箱1,500円。特別なときに吸うタバコですね、これは。

 うーん、それにしても誤算だった。「PL88・ジャストタバコ」一缶で、あと20日持つのか? 持たせなきゃならんのですが。パイプや煙管を上手いこと併用して、乗り切っていきたいなと。

 皆さんも、ポイントカードを使う際は、気を付けましょうね! というわけで、今日はこの辺で。また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175796557

この記事へのトラックバック