2016年07月07日

頭痛の七夕。

 こんにちは。七夕飾りをする風習が無い家庭である方のフジカワさんです。

 今日も今日とて暑いですね。あまりに暑いせいで、今、頭痛がしております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。昨日姉が帰ってきて、バスの定期が借りられたので、駅前まで行って来ました。

IMG_20160707_140459.jpg


 今回のメインはこれ。「カピートU・メロウライト」です。久しぶりのパイプタバコということで、帰宅後、ウキウキしながら吸ってみました。

 うん。美味しいです。フルーティーなキャラメル味で、「ブルーノート」のような、強烈さはありません。優しい味わいです。リピートしてもいい味ですね。

 後は、宣言通り、煙管の「小粋」と、シャグの「カプチーノ」と「コルツ・バニラ」を購入。これで、あと一週間は持ってくれるはずです。

 それにつけても、頭が痛いです。暑さにやられたんでしょうか。皆さんも、熱中症には十分お気を付けください。

 それでは、今日はこの辺で。また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175980806

この記事へのトラックバック