2016年08月10日

フジカワさんの! 超発作的シャグレビュー! PART23!

 こんにちは。先日観たウェビナーで売り込みされた高額塾の名前でググったら、阿鼻叫喚の地獄絵図が広がっており、一人で恐れおののいている方のフジカワさんです。

 暑(ry 現在の伊丹市の気温36度。猛暑日です。くれぐれも熱中症には注意しましょう。

 さて。医者に行ったついでに、駅前のタバコ屋まで行って来ました。前々から試してみたかったシャグを買ったんですよ。どん。
IMG_20160810_110219.jpg

 「赤ッチェ」こと、「チェ・シャグ・レッド」です。開けてみると、結構しっとりしていたので、手動チュービングで詰めて吸ってみました。

\うめえ/

 無香料ナチュラルテイストの王道的味わいです。「ペペ」よりも、こっちの方が好みですね。吸い口は思いの外ライト。かといって味が無い訳では決してなく、深みのある味がします。ちょっと「PL88・ジャストタバコ」に飽きてきたところだったので、新鮮に美味しかったです。万人受けする味だと思いました。

 んで、おまけにこんなのも買ってみました。
IMG_20160810_110239.jpg

 「ハーベスト」の、スーパースリムシガーです。バニラ味。こっちは吸ってみたら、まあ甘いこと。フィルターまで甘いもんですから、デザート感覚ですね。食後にいいかも知れません。

 新しいシャグとの出会いは、いつもワクワクします。期待に違わぬ味で、よかったと思いました。未知なるシャグは、まだまだあります。余裕のあるときに、少しずつ試して行ければな、と思います。

 それでは、今日はこの辺で。また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176426957

この記事へのトラックバック