2016年08月18日

Amazonさんからお小遣いを貰う。

 こんばんは。「シン・ゴジラ」を観に行きたくても、お金がない方のフジカワさんです。映画館って、さりげに高いですからねえ……。

 暑(ry クーラーを崇め奉る勢いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。今朝のメールチェックをしておりましたら、Amazonアソシエイトから、アフィリエイトの報酬として、ギフト券が届いていました。735円。必要な買い物は、3日前に済ませたので、当面、使い道はありません。10月まで置いときます。亜鉛を一袋買ってお釣りが出るぐらいですから、地味に有り難いです。

 話がゴキッと変わって、パイプの話。昨日の夜、「チューチュートレイン」を吸いました。開けてみて驚いたのが、刻みが、「フォーマー・バーズアイフレーク」みたいに細長いこと。パイプに詰めづらいんだ! それでも何とか詰めて、いざ着火。「……普通(・ω・`)」もっとハチミツのだだ甘い感じを想像していただけに、期待を裏切られた感有りです。ただ、後味はハチミツでした。ほんのりと。まあ、不味くはないので、少しずつ吸っていこうかなと。

 後は、開封してからしばらく経つ、「チェ・シャグ・レッド」が、いい感じに乾いて来てたので、「パワーマチック2」で、一気に残りを詰めてました。2,3本ジャムりましたが。チェを吸い終われば、いよいよ久しぶりの、「PL88・バージニアブレンド」です。これ、前も言いましたが、いつの頃からか、開缶時から、適度に湿り気を帯びるようになっているので、「パワーマチック2」だと、ジャム祭りになります。よって、手動チュービングになるわけですが、面倒臭いです。暇なんだし、別にいいんですけどね。

 その他は特に事も無く(定型句)。最近は、朝に飲んでいるエビリファイが効いてるのか、それほど頓服のレボトミンに頼ってません。飲まない日もあるぐらいです。寝る前には飲んでるんですけどね。不安感が無いのはいいことです。後は、仕事さえ出来ればなあ……。メドが立たないもどかしさを感じつつ、今日はこの辺で。また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176525856

この記事へのトラックバック