2017年02月26日

見栄を張ったつもりはありません。

 こんにちは。フジカワです。鈍感さには定評があります(何の自慢にもなりません)。

 今月も残り2日となった日曜日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。まずはコメント返し。

 >・_・さん
 僕が信頼を失ったきっかけですが、見栄を張ったつもりはありません。単なる勘違いです。金に困ってマルチ商法に手を出してしまった頃は、それが信頼を損ねる行為である事に気付かなかっただけです。お恥ずかしながら、あなたに言われて初めて、「そうだったのか!」と気付きました。それまでは、東京での仕事でヘマを打ったからだとばかり思ってました。本当に恥ずかしいです。ご指摘ありがとうございました。

 そんなわけで、今日も一日、のっぺりと過ぎていきます。幸い、今日はそれほど不安の発作が起きていないので、レボトミンは飲まずに済んでます。前にも書いたのですが、レボトミンの残量は、残り5回分。次の診察日まであと3日ですから、持つでしょう。

 持つと言えば、シャグの方も、最後の「PL88・ジャストタバコ」が、残りタッパー一杯になりました。あと2日ぐらいは持つでしょう。「シリウスタバコ」に行くのは、来月早々ぐらいでよさそうです。

 後、相変わらず下痢が続いているわけですが、これが、糖尿病の症状なのか、メトグルコの副作用なのか、判別できないのがもどかしいです。内科の先生は、「メトグルコは慣れるから!」の一点張りなんですけどね。

 日課の風呂掃除も、午前中に終わらせましたし、他に手伝える事がないか、ゴッドに聞いてみます。

 それでは、昼間はこの辺で。また夕方か夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178909179

この記事へのトラックバック