2017年02月28日

極めて波風のない一日。

 こんばんは。フジカワです。今、妙に眠いのですが、薬がないので(ry

 どことなく暖かい気もする、でも寒い、2月の最終日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 今日の僕ですが、ビックリするぐらい平穏な一日でした。不安の発作も特に起きず、ゴッドから何を命じられるわけでもなく、平凡と暇を絵に描いたような。そんな一日。

 やった事と言えば、明日が通院日なので、精神科の先生に宛てた、現状説明の手紙をしたためていたぐらいです。

 他には、ホントに何もなかったです。皆様に申し訳ないぐらいに、何もない。明日は、どうせ駅前に出るんだから、通院ついでに、足を伸ばして、「シリウスタバコ」まで行こうかな、とか、そんな事を考えるしかなかったです。

 もうすぐ春です。季節の変わり目は、何かと不安定になりがちなのですが、頑張って乗り切りたいところ。

 それでは、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178937155

この記事へのトラックバック