2017年03月05日

夜が怖いのが克服できるか。

 こんにちは。フジカワです。毎日夕食後に、クロムと一緒に亜鉛を飲んでるせいか、昼間からムラムラしてたまりません。

 雲は出ているものの、一頃に比べれば、だいぶ暖かくなってきた近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。コメント返しは夕方に回すとして、昨日から今日に掛けての僕ですが、昨日も、22時まで起きている事が出来ました。頓服のレボトミン抜きで。

 一時は、あまりに夜が怖いせいで、風呂上がりの20時30分にはベッドに逃げ込んでいた事を思うと、これは改善の兆しではないでしょうか。

 今朝も、エビリファイとレスタスがよく効いてくれてるせいか、あまり不安を感じていません。皆無じゃないんですけどね。

 後は、他人と対面でスラスラ喋れるようになればいいのですが、それはまだ無理っぽいので、明日の内科検診では、先生に見せる手紙を、午後から書こうかと。

 シャグが美味しい事を感謝しつつ、昼間はこの辺で。また夕方か夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178993402

この記事へのトラックバック