2017年03月07日

お情けの一本。

 こんにちは。フジカワです。詳細は伏せますが、ちょっとワクワクする出来事があり、少し、日々に張り合いが出てきました。

 昨日より気温は低いとは言え、騒ぐほど寒くない近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。昨日の話です。夜、僕宛てに、JTから「サンプル在中」として、郵便物が来ました。

 はて、なんじゃらほい? と思って開けてみると……
IMG_20170306_182024.jpg

 仰々しく、個別のパッケージに入った、タバコが一本。添えられた手紙を読むと、「貴様が以前応募した、『Masters Peace』の抽選結果はハズレだ。しかし、お情けで一本だけくれてやる(要約)」とありました。

 『Masters Peace』とは、JTがブレンド技術の粋を集めて、Peace70周年記念として、特別に作られたPeaceです。シリアルコードを集めて応募して、抽選で700名にプレゼント! というキャンペーンをやってたんですよ。

 果たして、どんな味がするのか……? ドキドキしながら、早速パッケージを開け、吸ってみました。

 \うめえ/\うめえ/\うめえ/

 一箱1,000円の、「The Peace」よりも美味い! もうね、笑みがこぼれるぐらい美味いの。当たった人はラッキーだなー、コンチクショウ! と思いつつ、あっという間に最後まで吸って、おしまい。貴重な体験が出来ました。

 非喫煙者置いてけぼりの更新でしたが、そんなわけで、昼間はこの辺で。また夕方か夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179013581

この記事へのトラックバック