2017年03月08日

寒の戻りですね。

 こんにちは。フジカワです。昨日もまた、試験の夢を見ました。神は僕に何を(ry

 ここ数日の暖かさが嘘だったように、寒い朝を迎えた近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。春の天気は気まぐれですね。

 さて。3月もはや一週間を過ぎました。淡々と時間が過ぎていきます。来週の今日は、精神科の通院日です。と同時に、3月の折り返し。そう考えると、今月も早いもんです。

 今日の僕も、特にやる事がないので、仕方なく、来月の年金の使い道リスト(ゴッドに提出用)を作成したりしてました。

 あ、訂正。やる事ありました。次の日曜日が、廃品回収の日なので、溜まっていたアルミ缶ゴミを、足で踏んで潰す作業。後は、日課の風呂掃除。どちらも、この更新をしている最中に思い出したので、チャッチャと済ませました。

 残るは、僕の部屋にある、雑多な紙ゴミのまとめ。大きめの紙袋に、割と無造作に突っ込んでるだけなので、ちゃんと袋詰めして、集積所に出せるようにしなければなりません。これは、土曜日辺りにやればいいかなと。

 その他は、特段ゴッドから何か命令されているわけでもなく、のへ〜っと過ごしてます。そうだ。水曜日なので、ヒゲを剃らねばなりません。やる事はそれぐらいですね。

 自室に籠もっていると、際限なくシャグを消費するので、これから寝室に退避して、暇つぶしに、リア充向け占いアプリでもチェックしようかと。

 それでは、昼間はこの辺で。また夕方か夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179024265

この記事へのトラックバック