2017年03月10日

300円分のAmazonギフト券をもらった。

 こんにちは。フジカワです。今日のリア充向け占いアプリは、「仕事で努力が実るでしょう」と出ていましたが、仕事もしてなきゃ、努力もしてないので、全く無意味な結果と言えましょう。

 さて。午前中の更新後の僕ですが、日課の風呂掃除を済ませ、それから昼飯を食って、後は何もしてません。

 せいぜい、先月申請した、某ポイントサイトの商品交換で、300円分のAmazonギフト券をもらったぐらいです。今月も申請したので、来月の10日には、さらに300円分のAmazonギフト券が貰える予定です。4月の買い物は、ちょっぴりお得。

 他は、ヤフオクで入札者がなく終了した物がいくつかあったので、値段を下げて再出品したり。

 地味に心配なのが、シャグ用のチューブの残量。いつも、これ

 を、2ヶ月に3箱ずつ買っているのですが、先月中旬から今まで、なんか消費量が多くてですね。シャグは、200gの「PL88」が、後3缶半残っているのに、チューブ(250本入り)が後二箱半しかない。

 一本詰めるのに1g使うとして、ざっくり計算して、650本ぐらいチューブがないと、足りません。ジャム祭りを起こして、無駄にチューブを浪費したせいでしょうか。今、追加で一箱買うかどうか、ちょっと迷ってます。無くなってから考えてもいいんですけどね。

 レボトミンとの戦いですが、今のところは勃発してません。朝起きてから今まで、比較的気分が安定しているので、飲みたくなる衝動も起きてません。いい事です。

 金曜日のゴッドは忙しいので、現在の僕はお留守番中です。特に来客も無く、のんびりしたもんです。この平穏な気分のまま、夜を乗り切れればと思っています。

 それでは、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179046831

この記事へのトラックバック